2014年08月11日

台風終わった

UOC HG #01参加された方お疲れさまでした
ってボク全然参加すらしてないですが… (* ̄ー ̄)イキタカッタナァ


参加された皆様のブログ見てると興奮止まらん!


とっても楽しかったんだろうなぁ


台風終わった


鈍足台風の影響で予定していたイベントが中止に (/≧◇≦\)
こちらも行きたかったよ
まぁ この雨、風で降ってなくても
フィールドコンディションは良くないだろうから…

でも
泥でドベドベになりながらゲームするのもいいなぁ

あの大雨の中でやったあのゲームが懐かしい…
2回くらいやったね

自分の中では伝説化してる

山の第二フィールドで。(県外のチームさんと)
バンガード。(クッキーズさんと)

撃つたびに
BB弾が発射される度に
雨がハジかれて
それがマズルフラッシュっぽくて
気持ちがメチャ高まったなぁ
とても良い経験、思い出になってる

片付けや てっぽーのメンテナンスが大変だったけど
案外 電動ガンて大雨の中でも壊れなかった


またあんなコンディション最悪なゲームしたいな
その前に脚を治さねば…(他にも色々)






同じカテゴリー(言いたいだけ)の記事画像
読書の春
双子コーデ
PrisncetonTecMPLS戦車
DH会
ゴールデンウィークにヘルウィーク
髭が恋しくて
同じカテゴリー(言いたいだけ)の記事
 読書の春 (2017-03-11 18:33)
 双子コーデ (2017-02-23 08:01)
 PrisncetonTecMPLS戦車 (2016-09-06 07:19)
 DH会 (2016-08-12 07:39)
 ゴールデンウィークにヘルウィーク (2016-05-04 09:50)
 髭が恋しくて (2016-02-24 07:24)

Posted by こじぇい  at 07:24 │Comments(2)言いたいだけ

この記事へのコメント
おはようございます♪

凄い台風でしたけど、大丈夫でした?(°▽°)。

こちらも久し振りに大雨でした。
雨の中のゲーム経験は無いのですが楽しそうですね(^^)、
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年08月11日 10:14
信様♪
ご心配ありがとーございます
ボクは何事もなく乗りきれましたが
各地被害が大変だったようです

サンニコの皆様は大丈夫だったでしょうか?

雨のなかのゲームとかって
ナム戦っぽくて良かったですよ☆

とくにサンニコフィールドは
雨のなかでは正に
映画ハンバーガーヒルを彷彿させるのではと
密かに思っております
Posted by こじぇいこじぇい at 2014年08月13日 00:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。