2014年09月17日

お蕎麦屋さん

えーっと

なんだか ぶらぶらしてます…


お蕎麦屋さん



先日、
少し遠い所へ 蕎麦を食べに行ってきました



お蕎麦屋さん



ほぼ県境のお店です
…なのでロケーション最高です!



ミリなカッコして
みんなで写真とったりしたいなあー
なんて思いながら店着。






お蕎麦屋さん

川の透明度ハンパない!



お蕎麦屋さん

美味しそうでしょ~☆


美味しい蕎麦が食べたい!!

けど
お蕎麦って だいたいどこも同じじゃない?
他とは違う、美味しい蕎麦!!!ってのが
いまいちピンとこなかったのだけど
此処の蕎麦は 確実に美味しいかった!



なんか違う!
てか、全然違うな (* ̄ー ̄)うん
( くち下手、文章能力無さ過ぎなの )



量が少し足りないかな?って感じだけど大満足☆☆☆


お蕎麦屋さん


鳥さんが近くまで来てくれる


お蕎麦屋さん


海王類もいる?






お蕎麦屋さん

車は 此処等辺に停めて。(ピンクの線内)



少し分かりにくい場所だけど
ナビがあれば大丈夫!(凄いねカーナビ!)


お蕎麦屋さん

ちょうど紅葉のシーズン
蕎麦は冷たいのしかないみたいだから
少しづつ肌寒くなってる

興味のあるヒトは
行くなら早めがいいかも。

詳しくは 『食べログ』とかで検索かけてみてくださいませ








同じカテゴリー(美味しいもの☆)の記事画像
さんま焼く
みんなで浮かぼう
牡蠣は美味いのよ
状況終了~富士宮焼きそば
ぐだぐだキャンプ
ギアログ東北VS広島 五
同じカテゴリー(美味しいもの☆)の記事
 さんま焼く (2018-09-12 20:51)
 みんなで浮かぼう (2018-08-23 07:14)
 牡蠣は美味いのよ (2017-03-13 07:55)
 状況終了~富士宮焼きそば (2016-10-16 17:50)
 ぐだぐだキャンプ (2016-09-05 07:28)
 ギアログ東北VS広島 五 (2016-06-18 15:06)

Posted by こじぇい  at 16:09 │Comments(0)美味しいもの☆

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。