2015年04月15日

桃太郎vs龍馬(仮) な。

もうすぐだ (* ̄ー ̄)わくわく

桃太郎vs龍馬(仮)  な。


かねてより案内してた件、詳細をアップします

普段はブログ上でしてないけど
今回人数多そうなので。
誰もが見れる場所で抜かりないように…(* ̄ー ̄)


文章が偉そうになったりしてるのは許してにゃん♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




スケジュール
4月19日
ヒダカニスタン

0900時 現地集合~準備

0930時 朝の全体挨拶~
フィールド案内~初速チェック

1000時 ゲーム開始(準備出来次第前倒しでスタート)

1200時 昼ご飯休憩

1250時 集合写真撮影

1300時 ゲーム再開

1600時 ゲーム終了

1630時 帰りの挨拶~解散






ルール
フィールド全面解放
フラッグ戦
15分 ゲーム
15分 休憩

スタート位置を通常時より変更

フラッグアタックは虎ロープを巻いてる木にタッチして
デカイ声でアピールしてねで、成立
タッチする前に宣告は無効(稀にいる)
タッチと同時に被弾した場合は無効とする
なお あやふやな場合も無効!(紳士的対応求む)



午前中は岡山、高知両県の参加者を半分に分けての交流戦
午後から県別にチームを再編し県対抗交流戦
戦力差が開き過ぎるようでしたら調整します



マーカーは 赤、黄色 各色両腕分持参ください
布テープ各色こちらで用意してます
なお今回は
片腕に名前を記入したテープを終日貼っていただきます
両腕でも可。

健闘した敵でも味方でも名前を呼んだり
呼ばれると良いなと。

頑張って声掛けてみよっ



使用可能エアガン
法定初速内 1J未満

0.2g~0.25g迄の BB弾を使用可能とする
環境に配慮した弾推奨


弾数制限なし
制限数以上に弾を持ってる?
又は撃っているのでは?という不信感を無くす為


フィールドの特性上
近距離戦闘が多くなることを考慮し
流速チューン等のパワー系カスタム禁止
(弾重量制限も同理由)



大雑把なゲーム展開防止の為
明らかな跳弾狙いの仰角撃ち
モスカート、クレイモア等の使用も禁止とする


セーフティエリア対岸へ銃口向ける事を禁止とする
スコープ等で覗く含む
(一般の方々やクルマが通ってます)

ゲーム継続中にセーフティエリアでの試射(自粛ください)




紳士的対応を

撃つ側
フィールドの特性上
ヒットコールが聞き取り難い時があるかもしれません
ブッシュが濃い等で音や声が吸収される?
また自身の発射音然り。

適切なトリガーコントロールで
過剰なオーバーキルを防ぎましょう!



撃たれた側
ヒットコールは相手に届いてナンボ!
精一杯の大きな声で申告しましょう
相手も撃ち返されないように一生懸命必死に撃ってきます
アツくなると聞こえにくいかもしれないので
大きくジェスチャーするのも有効でしょう
そして大きな声でヒットコールする事で
味方に最後の情報を送る事が出来ます





ゾンビ
↓ ↑
オーバーキル
↓ ↑
暴言


これら負の連鎖には
卵が先か鶏が先か…的な。


ボンバーズにとって耳痛いすね。


ぶっちゃけ お互い様です
遊んでくれる相手が居てはじめて成立するので
(後日触れます)


互いに配慮と尊敬の念を持てれば
最高の1日となるでしょう




以上 かなりメンドイ事を偉そうに並べてますが
皆さん そんなのフツーだろう?って思ってる事だとも思います


当たり前の事をあえて書きました
えへっ (///ω///)♪





参加された皆様が家に帰りついた時や
次の日に思い出したりして
参加してよかったな… なんて ふと思ってくれたら


ミッション完了かな?



それに近づけるように頑張りまっす ( ̄∇ ̄*)ゞ

こんなカンジに♪

桃太郎vs龍馬(仮)  な。




さて今回のイベントタイトルどうしよ???
候補

1、 桃太郎vs龍馬
2、 吉備団子or鰹のたたき?
3、 ラスト オブ ヒダカニスタン
4、 ボンバーズをぶっ飛ばせ!
5、 こじぇい最後の闘いseason1
6、 カツオ人間の逆襲
7、 operation interact 2015
8、 ふわふわ時間
9、 U&I
10、…… …

( ̄~ ̄;)





まぁ次のブログアップまでに考えとく σ(´・д・`)




サイサイかわいー♪


追伸


ブログアップ時にデータ飛ぶのなんとかしてほしい…

何度も飛びまくって

投稿完了まで
じつに 7時間… (ノ-_-)ノ~┻━┻


同じカテゴリー(高知ボンバーズ)の記事画像
VIBES様交流会'15 12/13
あした!!!!!
我々は向かっている…
最終判断を。
ストーリーがあるような。参
ストーリーがあるような。弐
同じカテゴリー(高知ボンバーズ)の記事
 VIBES様交流会'15 12/13 (2015-12-14 07:00)
 あした!!!!! (2015-05-16 11:15)
 我々は向かっている… (2015-04-19 08:48)
 最終判断を。 (2015-04-18 11:42)
 ストーリーがあるような。参 (2015-04-03 12:10)
 ストーリーがあるような。弐 (2015-04-02 07:30)

Posted by こじぇい  at 07:30 │Comments(4)高知ボンバーズイベント

この記事へのコメント
タイトルわ
10番 の ゲストロンよ永遠に… で!


まーゾンビ オーバーキル しかたないですなー
勝ち負け 当たる当たらんの あいまい な遊びやからしかたナスですよ
ガチとか本気とかいまいちワカリマセン…ただ射撃が上手いとかエイムが早いとかが有利になるんでソコわ練習して上手くなりたいなー
楽しく敵のケツ撃ちたいです。
Posted by ゲスゴールド at 2015年04月15日 12:53
金様
そーっすねー
10番却下で!

ガチとか本気とかって
ヒットとりたい!
楽しみたい!
楽しもう!と思うと
それはガチで本気だと思います

その為にアレコレ考えて
てっぽー弄ったり
装備を考えてみたりするのだから


問題になってくるのは
思い込みかな?
で、トラブルになると…

言葉的に混同しやすいですね


装備に入れ込んでるヒトたちに
その傾向があると
思われがちなので
ボクたち特に注意しないといけないところです


基本 ぼくは誰よりも
楽しみたいと思うタイプです
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted by こじぇいこじぇい at 2015年04月15日 14:49
48番 RIVER がいいッス。                              AKBメンバーといっしょに溺れたい。
 
ニセSAS仕様(?…)で参加しまーす。
Posted by 紫電改 at 2015年04月16日 06:26
閣下
そこは大声ダイヤモンドで。

えせえーえすいいですね

ぼくはまだなにも決めれてないです
Posted by こじぇいこじぇい at 2015年04月16日 19:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。