2015年11月20日

今治城

先日…
病院の駐車場でクルマにはねられました

(;¬_¬)


まぁ 大したことないですが★★★



今治城


そんなこんなで?愛媛県今治市に用事があったので
予てより行きたいと思ってた今治城に
時間まで行ってきました


今治城

堀の水は 海辺の城ということもあり海水らしいっス。






今治城

絶景!




いろいろ見てきたんだけど
詳しい事は忘れましたスミマセンです


今治城



今治城

天守閣の外からの写真撮り忘れた σ(´・д・`)




今治城… とても素敵なお城でした


こんな所でサバゲとか…(してみたいなー)






















ちいさなほのお




今治城
この日一番の目的
SCANDALのドキュメンタリー映画 (ノ´∀`*)

このテの作品にしてはとても良かったと思いまっす


同じカテゴリー(言いたいだけ)の記事画像
読書の春
双子コーデ
PrisncetonTecMPLS戦車
DH会
ゴールデンウィークにヘルウィーク
髭が恋しくて
同じカテゴリー(言いたいだけ)の記事
 読書の春 (2017-03-11 18:33)
 双子コーデ (2017-02-23 08:01)
 PrisncetonTecMPLS戦車 (2016-09-06 07:19)
 DH会 (2016-08-12 07:39)
 ゴールデンウィークにヘルウィーク (2016-05-04 09:50)
 髭が恋しくて (2016-02-24 07:24)

Posted by こじぇい  at 07:55 │Comments(0)言いたいだけ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。