2016年03月22日

1911徹底的に掃除するも

いやはや喘息を拗らせて
夜戦を前に
このまま 死んでしまうのでは?
と、なんだか一歩手前状態だったこじぇさんです



あー 行きたかったな…(。´Д⊂)



先週からチマチマと手持ちの1911系の
お掃除をしておりました
1911系は5挺あるのですが
そのうち3挺がMEUピストルでした…・・・(;´Д`)


まぁ てっぽーは同じ系列のモノを使えば
同メーカーならば
予備マグとかホルスターとかへの出費が抑えられるからと
実生活に直結した切ない理由も…


1911徹底的に掃除するも

お菓子をボリボリ食べながらの作業


デンキライフル系は無理だけど
ピストルはできるだけ自分で頑張ってみようという精神



1911徹底的に掃除するも


写真は途中経過までだけど
最終ほぼ全バラ状態に。

普段お手入れしてないとこも綺麗にと。
ウエス代わりのティッシュが真っ黒に


ノッカーロックスプリングを無くしたって
変なとこ削りすぎて動きが変になっても…



ひとつひとつ勉強だと思って… (´▽`;)ゞ









とりあえずピストンを買いに行こうっと。




同じカテゴリー(てっぽー)の記事画像
MMM2019MAR 楽しかった(六)
MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五)
国東バトル耐久 '18/11/3
岩国行ってきました 壱
チャーハンとスリング Mk12mod.1用
六角レンチ見つけた!
同じカテゴリー(てっぽー)の記事
 MMM2019MAR 楽しかった(六) (2019-03-31 05:33)
 MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五) (2019-03-29 08:01)
 国東バトル耐久 '18/11/3 (2018-11-11 10:49)
 岩国行ってきました 壱 (2018-10-01 07:52)
 チャーハンとスリング Mk12mod.1用 (2018-09-19 07:24)
 六角レンチ見つけた! (2018-09-14 08:01)

Posted by こじぇい  at 07:22 │Comments(2)てっぽー1911系

この記事へのコメント
こじぇいさんの1911使い込んでてええかじですよね〜。特殊な人はガバですかな?
今更ながらSIG226が欲しいです。特殊な人採用じゃなかったでしたっけ。マルイさんでいいかなー
Posted by アーリー at 2016年03月24日 14:17
アーリー兄様
どもです。(*`・ω・)ゞ
最近の特殊な人達は
グロックを使ってるように思う今日この頃です
作動信頼性、弾数などの実戦的魅力には1911系は弱い感が。

SIG226も良いですね♪
いつかはSEAL使用の所有者になりたいと思ってます

↑2種ともに良きですが
やはり1911系の魅力に負けて…
萌えてしまいますね (ノ´∀`*)
Posted by こじぇいこじぇい at 2016年03月24日 21:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。