2016年04月05日

SFA custom

いいカンジで仕上がってきてる
元MEUピストル
SFA custom



BB弾を装填しての実射は
2マガジンくらいは好調だったのに
SFA custom

こんなカンジで止まります

ピストンヘッドが引っ掛かってるカンジ?
交換してみようと思います
(´・c_・`)



SFA custom

なんかアウターバレル購入時に
シルバーが売り切れでブラックを
泣く泣く購入したのを思い出し

↑リューターを使ってシルバーアクセ化しようと…




SFA custom

結果 シルバー化しようとすると
ちょっと根気がいりそうだったので
銅色? 飴色?になったところで
これはコレでアリかも?と
独り納得したりして



ついでに純正部品のこんな所とかもリューター☆
SFA custom

なんか線が出てきてステキ♪

SFA custom



SFA custom

純正部品でも塗装を落とすだけで
随分と印象が変わるなぁ

なんていうか一気にカスタマイズ感がアップで◎
(部品代かからずに!)


SFA custom

アウターバレルは そのうちシルバー化を頑張るかも?



ついでに
SFA custom

心残りだったハンマー根元の
黒塗装も剥ぎましたです
(スッキリ)



SFA custom

先日ワンピース新刊をフラゲしました
早く続きが読みたいッス!
4ヶ月後かな?








同じカテゴリー(てっぽー)の記事画像
MMM2019MAR 楽しかった(六)
MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五)
国東バトル耐久 '18/11/3
岩国行ってきました 壱
チャーハンとスリング Mk12mod.1用
六角レンチ見つけた!
同じカテゴリー(てっぽー)の記事
 MMM2019MAR 楽しかった(六) (2019-03-31 05:33)
 MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五) (2019-03-29 08:01)
 国東バトル耐久 '18/11/3 (2018-11-11 10:49)
 岩国行ってきました 壱 (2018-10-01 07:52)
 チャーハンとスリング Mk12mod.1用 (2018-09-19 07:24)
 六角レンチ見つけた! (2018-09-14 08:01)

Posted by こじぇい  at 07:27 │Comments(0)てっぽー1911系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。