2018年09月05日

久しぶりのCQB

最果ての地
クラウドエンド的な所に行って来ました



一緒の赤チームだった
久しぶりのCQB

ゲスノック

カッコいいてっぽーもってましたね
久しぶりのCQB

ゲストロン




えっと黄チームの方達のお写真は無しです
( ゚ε゚;)



久しぶりのCQB

ライオンちゃんポーチに ぞうさんのシールがポイントです


久しぶりのCQB

せっかくなのでBALCS投入を試みるも
午前中で もうダメって…

午後は1度も着なかったですね(/ω・\)チラッ

いちおう各ポーチには
icom特小と マガジンを入れてます(使わんけどね)




久しぶりのCQB


フィールドは少し涼しいかな?と思ってましたが
湿度が最高潮で クソ蒸し暑かった~



今回はピストル一挺で挑んでみましたが
皆様 敵味方問わず
相変わらずとても強かったです






久しぶりのCQB

ぐれーと ざ 肉まんくんがとてもよかったです(?)



皆様 とても楽しかったです
また遊んでください ( ´ー`)




同じカテゴリー(さばげ)の記事画像
佐木島に!!  2019/5/11(土)
国東バトルCQB '18/11/4
国東バトル耐久 '18/11/3
2018/04/29 トラフィー
2018/04/01サメウラベース!
サメウラベース に、行かなかった話
同じカテゴリー(さばげ)の記事
 佐木島に!! 2019/5/11(土) (2019-06-11 07:54)
 国東バトルCQB '18/11/4 (2018-12-06 07:21)
 国東バトル耐久 '18/11/3 (2018-11-11 10:49)
 2018/04/29 トラフィー (2018-06-08 21:15)
 2018/04/01サメウラベース! (2018-04-17 07:31)
 サメウラベース に、行かなかった話 (2018-02-10 14:32)

Posted by こじぇい  at 07:15 │Comments(0)さばげ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。