2012年04月03日

高知ボンバーズ定例会'12 04/01

高知ボンバーズ定例会'12 04/01

4月1日 
嘘をついていいと云われる日に
高知ボンバーズ定例会が某所にて開催されました


前日までに沢山の嘘をつきたおしたワタクシは
当日まったく嘘つけませんでした(´・ω・`)




高知ボンバーズ定例会12 04/01


さてさて今回はボンバーズメンバーが8名

仲好しさん達が8名
計16名…人数違ってたらゴメン
算数できないσ(^◇^;)

ゲーム内容は全員が攻めて守れ、
まんべんなく撃てる?
片方フラッグ戦で。



かなり久しぶりに参戦のメンバー二名
ザキさんとタケモーさん。
久しぶりすぎて戦闘中フラッグの位置が
わからなくなってアタフタしてた…
  知ってるょーん ( ´艸`)




さて待望のボンバーズ新メンバー…うっそ。
今回のダークホース『ほへと』君

高知ボンバーズ定例会12 04/01



初戦からワタクシと
激しい撃ち合い☆
ワタクシ撃たれ…
次のゲームでは撃ち返し…
とても若さ溢れるいい動きで
オジサンチーム翻弄されました

とくにラストゲーム…
守備陣
ボンバーズメンバー3人

ほへと君ひとりに全滅されました
メンバーなってくれないかな?

 _| ̄|○ そろそろ解散時かな?




同じカテゴリー(さばげ)の記事画像
佐木島に!!  2019/5/11(土)
国東バトルCQB '18/11/4
国東バトル耐久 '18/11/3
久しぶりのCQB
2018/04/29 トラフィー
2018/04/01サメウラベース!
同じカテゴリー(さばげ)の記事
 佐木島に!! 2019/5/11(土) (2019-06-11 07:54)
 国東バトルCQB '18/11/4 (2018-12-06 07:21)
 国東バトル耐久 '18/11/3 (2018-11-11 10:49)
 久しぶりのCQB (2018-09-05 07:15)
 2018/04/29 トラフィー (2018-06-08 21:15)
 2018/04/01サメウラベース! (2018-04-17 07:31)

Posted by こじぇい  at 12:28 │Comments(5)さばげ

この記事へのコメント
こないだはチビッコ連れでおじゃまんがしてごめりんこ。

ホヘトくんはスゲー!
Posted by ゲスゴールド at 2012年04月03日 21:59
お疲れ様です。

いつも遊んでくれて有難うゴザイマス。

・・・ほへと・・・ヤツは、凄い!やはり空気よめん!

突撃して戻るなと言ったが、皆殺しとは・・・

なんもしてない雑兵12名??もういらんな~

トリガーも引けず・・・

これからは、ほへと丸VS雑兵でいいかも(笑)
Posted by 銀魂 at 2012年04月04日 19:12
ゲスゴールド氏…いつの日か『お父さん』と
呼ばさせていただく日がくるかと思われますが
その時は。。。 _(._.)_


銀魂殿…ヤツは帰りの便がなくなってもいいの?
ってくらい僕の事を(ノД`)

ラストゲーム彼は2人を倒した後
フラッグをチラ見した?のか、そのまま残り1人を
フリーズゲットしてました~
彼のそんなセンス大好き☆

また遊んでね~(*'▽'*)
Posted by こじぇい at 2012年04月05日 00:05
久々のゲーム、面白すぎて引退出来ません(^^)
姫路に連れてけョ!
Posted by ★ギーコ★ at 2012年04月06日 21:14
アッチに行くの
6月頃になりそうですよぉ
楽しみですなぁ。(*'▽'*)
Posted by こじぇいこじぇい at 2012年04月09日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。