2016年05月26日

米露合同訓練 楽しかった


ゴールデンウィーク最終日に
バカチーン少尉様の呼び掛けで行われた
http://ae119271.militaryblog.jp/e766804.html
米露合同訓練


長々とブログで綴ってきたけど
あのとっても楽しかった時間が
写真と共に鮮やかに思い出されます



米露合同訓練 楽しかった

間違いなく主役だったロシアサイドの集合写真





米露合同訓練 楽しかった

負けず劣らずだった米帝サイド










米露合同訓練 楽しかった

各地から駆けつけた皆様との集合写真☆



前日のBBQで肉をたらふく食い過ぎ
家に帰ってからも
出発時間が朝早いというのに
深夜まで桃鉄を★


そんなこんなだから
もちろん体調も良くなかったけど
とっても良い経験をさせてもらえました


あんなに平和な空気が流れてるのだから
世界平和も実現可能だと思いたいな




でしゅナイト様
帰りのクルマで爆睡極め込んでしまってすみませんでした
(。-ω-)zzz 30分でかなり体力回復しました

あと今度 ヘッドセット使ってみたいです(懇願)







米露合同訓練 楽しかった

誰かが書いていた素敵な落書き♪

米露合同訓練 楽しかった

電子レンジ2台ある…
お昼ご飯 あったかいお弁当が食べられるなんて
贅沢なフィールドだ


機会があればまた訪れてみたいです
まだ遊んでないフィールドもあることですしね!!


なのでまた誘ってくださいませ(必死) ( ロ_ロ)ゞ







帰りはロイヤルホストで…
米露合同訓練 楽しかった








米露合同訓練 楽しかった

2016年 5月 8日 米露合同訓練
めっちゃ楽しかった‼














同じカテゴリー(イベント)の記事画像
佐木島に!!  2019/5/11(土)
MMM2019MAR 楽しかった(六)
MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五)
MMM2019MAR 出動 DEV合同(四)
MMM2019MAR 初出撃(参)
MMM2019MAR 開会式で。(弐)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 佐木島に!! 2019/5/11(土) (2019-06-11 07:54)
 MMM2019MAR 楽しかった(六) (2019-03-31 05:33)
 MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五) (2019-03-29 08:01)
 MMM2019MAR 出動 DEV合同(四) (2019-03-27 07:17)
 MMM2019MAR 初出撃(参) (2019-03-25 07:22)
 MMM2019MAR 開会式で。(弐) (2019-03-23 08:27)

Posted by こじぇい  at 12:09 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。