スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月20日

二日間連続戦闘体験 壱

12/17(土)
ハンター様にお誘いいただいたので
虎フィールドへ


有料フィールドなんだから
フィールドまでの
道路に向かって生えてる草や枝を
なんとかしてほしいと
いつも思う。。。

クルマに触るから…(ФωФ)整備してほしい




ハンター様を除いては
皆様お初でしたが
快く迎えてくれました(だと思いたい)


この日は1日寒かったです
セーフティーエリアが
日陰だったのでなかなか暖まらず
寒いが止まらんかった

ナイトカモパーカーを持って行ってて
よかったよかった(*≧∀≦*)


ゲーム中の写真とか一切ありませぬが
総勢 9名だったかな?

人数少なめだったけど
そのぶん動きのあるゲームが出来たので
とてもよかった

ちょっとヒトが増えると
すぐ動けなくなるから…(о´∀`о)



最近 装備を更新したのでその写真とか…
たぶん見た目はいつもと変わらないのだけど……(ФωФ)


右脇に挿したエアコキSIGがこの日も大活躍


楽しい1日をありがとうございました
また機会が合えば遊んでいただたく思います
(*`・ω・)ゞ






  

Posted by こじぇい  at 19:57Comments(0)さばげ