2012年09月04日

LBT-6094A

そんなこんなで?

6094Aが我が家にやってきました
LBT-6094A


まず、おうちに転がってた
ダミープレートを前後に挿入☆
メディポとペットボトルのポーチを装着。


どうしてもホルスターは胸のコノ位置が
使い勝手ナンバーワンなので
取り付けると…(-_-;)




LBT-6094A

S&Sカンガルー骨のレプリカ…
コイツを使いたかったのに!

ホルスター付けると全然使えん!!



うーんどうしよう?
おうちにあるポーチでやりくりするか?
色が違うから…
またポチるか?


あーもう予算すっげーオーバー(T^T)


挿入するのに
とてもタイヘンだったから
とりあえずそのままに…

冬場はホルスター外して
骨ポーチ使おうかな(◎-◎;)





あー もうコレでいいなぁ
LBT-6094A

自分的に満足度120パーだし。

すでに飽きたかな~




同じカテゴリー(装備)の記事画像
MMM2019MAR 楽しかった(六)
MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五)
MMM2019MAR 出動 DEV合同(四)
MMM2019MAR 初出撃(参)
MMM2019MAR 開会式で。(弐)
MMM2019MARに参加してきました(壱)
同じカテゴリー(装備)の記事
 MMM2019MAR 楽しかった(六) (2019-03-31 05:33)
 MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五) (2019-03-29 08:01)
 MMM2019MAR 出動 DEV合同(四) (2019-03-27 07:17)
 MMM2019MAR 初出撃(参) (2019-03-25 07:22)
 MMM2019MAR 開会式で。(弐) (2019-03-23 08:27)
 MMM2019MARに参加してきました(壱) (2019-03-22 07:28)

Posted by こじぇい  at 07:32 │Comments(9)装備

この記事へのコメント
サバゲとは、独創性、創造性、客観性に欠ける浪費行為を指す。
Posted by 早めに気付けヨ at 2012年09月04日 08:31
早めに気付けヨさんコメントありがとうです☆

へぇーそうなんだぁ~

で? なに? ( ・_・;)
Posted by こじぇい at 2012年09月04日 09:24
おはようございます♪ヽ(´▽`)/。

装備の事もサッパリ解りませんが、かっこいい(//∇//)。


胸にハンドガンって、使いやすいですよね~(´▽`)/
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年09月04日 10:28
胸ハンドガン使いやすい…ハンドガンだけ
マガジン出すの困難…

早め様 サバゲとはオナ○と同じだよ
Posted by ゲスゴールド at 2012年09月04日 10:53
良くみるとコメント変

胸ハンドガン使いやすいけどライフルマガジン出すの困難。ハンドガンは抜きやすいけどね。

早く気付け様 私てきにサバゲとは自己満足だと思うよ。○ナニと同じだす。
Posted by ゲスゴールド at 2012年09月04日 12:17
播磨の、信太郎様~
僕は格好だけの見てくれ野郎ですが
使い勝手優先でイっておりまする☆

最近ゲームやってます?
また行きたいです~



ゲスゴールド様~
所詮、趣味の世界は自己満足ですよね~☆
装備の話しなんだけどね~
早くに様には…
其処に気付けYO~なんて事は言わないけど
思ってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by こじぇい at 2012年09月04日 13:09
この間はご忠告ありがとうございましたm(_ _)m今後気をつけていきます^^;


僕もそろそろマグポいっぱいにしたい(~_~;)
抜き差しいっぱいしたい\(//∇//)\
あ!変な意味じゃないですよ!
Posted by ちゃむちゃむ at 2012年09月04日 19:27
かっこいいっす
Posted by Big Boss at 2012年09月04日 19:56
ちゃむちゃむ~ 
ズボンが裂けてるのは皆しってるよー
らぶらぶで『しゃぶしゃぶ』喰っとる場合じゃない
コンバットコンパ呼べよー (`Д´)
ヘンな意味だろ エロブ…(≧∇≦*)また遊ぼーね☆



Big Boss様~
まだまだカッコ良くなってないっす (^-^;)
コレからっす! 道は長いっす!
はやくサイサリスさんと遊びたいよ~
その日までには完成してるといいな(;´Д`)
Posted by こじぇい at 2012年09月05日 00:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。