2013年05月15日

でんちきれた

やっぱりPEQ-2って
ちょーかっちょいーと心から思っております


   
でんちきれた

PEQ-2と全然 関係ないけど
コンプM2です…(-_- )


高知ボンバーズメンバーの爆弾晶さんから
数年前に
泣いてすがって譲ってもらったM2。

コイツも とってもかっちょいー
飽きのこないデザイン


先日のゲーム後に
少しずつ弱ってた『でんち』が
とうとうご臨終して 。゚(゚´Д`゚)゚だし
予備に買っておいた
『でんち』の出番だ!と

意気揚々と
『でんち=1/3N』を引っ張り出してきたものの
スイッチオンしても
赤いの付かん(-_-#)

パッケージの使用推奨期限見ると…
11-2014って (◎-◎;)


うーん(´ー`) 過ぎてる『?』

買ったのって二年ほど前だし…
保管状態よくなかったのか

赤いの付かないだよーん。゚(゚´Д`゚)゚。


どーせ店頭には『1/3N』無いからねぇ
特殊すぎてさ
(以前、探しに探し回ってようやく隣県で発見だし)

次のゲームに間に合うように
さっそく検索~
Amazonで注文☆
すげーなAmazonなんでもあるね
   (☆。☆)



あ~ ぱるるかわぃい




同じカテゴリー(装備)の記事画像
MMM2019MAR 楽しかった(六)
MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五)
MMM2019MAR 出動 DEV合同(四)
MMM2019MAR 初出撃(参)
MMM2019MAR 開会式で。(弐)
MMM2019MARに参加してきました(壱)
同じカテゴリー(装備)の記事
 MMM2019MAR 楽しかった(六) (2019-03-31 05:33)
 MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五) (2019-03-29 08:01)
 MMM2019MAR 出動 DEV合同(四) (2019-03-27 07:17)
 MMM2019MAR 初出撃(参) (2019-03-25 07:22)
 MMM2019MAR 開会式で。(弐) (2019-03-23 08:27)
 MMM2019MARに参加してきました(壱) (2019-03-22 07:28)

Posted by こじぇい  at 07:15 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
こんにちは。差し出がましいようですが、11-2014ならば過ぎていないのではないでしょうか?
来年の11月まで使えるという意味ですよね?
気になって夜も寝れそうにないので書き込みさせていただきました(^-^;
Posted by エクーエクー at 2013年05月15日 09:05
うちんくのは予備電池つきだぜ!蓋がG&PやからG&Pコンプにしか見えんけど
Posted by ゲスゴールド at 2013年05月15日 10:11
エクー様
ご指摘ありがとうございます_(._.)_
訂正しときます
( ^-^)_旦~



きん様
さすが世の欺き方を心得てらっしゃる!
ちなみに
ぼくはパチコンプに実カバー付けてます(´ー`)
Posted by こじぇいこじぇい at 2013年05月15日 12:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。