2016年08月12日

DH会

DH会…
秘密の会合
主役のDH様が ダウンして来れなくても
アーリー兄さまと
お構い無く某ハンバーグ屋さんにて開催



DH会

しげる先輩と一緒に☆

注文したステーキが来る前に
カレーとかサラダとか たっぷり食べて
お腹いっぱいに。



DH会

悪巧みの話をしたような
楽しすぎて忘れた (ノ´∀`*)

案外と肉旨かったよ

DH会

しげる先輩大集合
(気持ち悪い?)


アーリー兄さま
これからは綿は置いといてGRS装備ですよ☆

DH会

あのナイフはこれなのだろうか…
わかんなくなってきた… (ノ´∀`*)






とりあえず HK69 ミニミ 240が要るわ~❤




同じカテゴリー(言いたいだけ)の記事画像
読書の春
双子コーデ
PrisncetonTecMPLS戦車
ゴールデンウィークにヘルウィーク
髭が恋しくて
覚醒
同じカテゴリー(言いたいだけ)の記事
 読書の春 (2017-03-11 18:33)
 双子コーデ (2017-02-23 08:01)
 PrisncetonTecMPLS戦車 (2016-09-06 07:19)
 ゴールデンウィークにヘルウィーク (2016-05-04 09:50)
 髭が恋しくて (2016-02-24 07:24)
 覚醒 (2015-12-19 16:29)

Posted by こじぇい  at 07:39 │Comments(2)言いたいだけ

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。おもろかったですまたお願いいたしますー ステーキ前のサラダ&カレーガチ盛りはやめましょう
Posted by アーリー at 2016年08月13日 23:36
本菜のステーキが来る前に
ギブアップです(*´∇`*)

カレーはおかわりしますけど☆

またやりましょ
Posted by こじぇいこじぇい at 2016年08月15日 13:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。