2017年05月22日

6004 7740UBL

SAFARILAND 6004 7740UBL

6004 7740UBL


中古品質とは思えないくらい極上の状態

中古品だからもう少し何らかの
『傷』みたいなのを求めたがるのは
ダメダメでしょうか?


6004 7740UBL


使用してたらそのうち自然と
ダメージ加工されることでしょう



6004 7740UBL

ライト対応モデルだから
『モコッ』としてるのがエロいな



6004 7740UBL

SUREFIRE X200に対応してると見えない所で主張




6004 7740UBL

外見はいいけど 内側に
少しの捲れがありました
が、
接着剤でどうとでもなるので全く気にしません
(о´∀`о)



6004 7740UBL

GUARDERのフレームverはモチロン
何故だかGUARDERのスライドverにも対応してくれました
以前のSAFARILAND6320ALSはキツキツだったのに…


ちなみにライトを付けて無い状態でも
難なく納まってくれました♪
(少しのグラつきはありますが許容内かと)


現物を合わせないと分からない事もあるものですね


6004 7740UBL

借り物をまだお返ししてなかったですが
そのお陰というか
改めて比べる事もできました

ALSのロックシステムが干渉してたようです



6004 7740UBL



かっこいいホルスターを入手出来てよかったです
(このロックシステムは苦手ですが)

Safari landのホルスター…
各種欲しくなってくるという
めんどくさい不治の病確定に。(ノ´∀`*)




泣いたな~ またやりたい







同じカテゴリー(装備)の記事画像
MMM2019MAR 楽しかった(六)
MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五)
MMM2019MAR 出動 DEV合同(四)
MMM2019MAR 初出撃(参)
MMM2019MAR 開会式で。(弐)
MMM2019MARに参加してきました(壱)
同じカテゴリー(装備)の記事
 MMM2019MAR 楽しかった(六) (2019-03-31 05:33)
 MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五) (2019-03-29 08:01)
 MMM2019MAR 出動 DEV合同(四) (2019-03-27 07:17)
 MMM2019MAR 初出撃(参) (2019-03-25 07:22)
 MMM2019MAR 開会式で。(弐) (2019-03-23 08:27)
 MMM2019MARに参加してきました(壱) (2019-03-22 07:28)

Posted by こじぇい  at 08:01 │Comments(0)装備ホルスター

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。